jp
会社ニュース
会社ニュース

GTEKの立体ディスプレイとバーチャルリアリティソリューション見事なバルセロナISE 2024

25 Apr, 2025 10:03am

2024年1月30日から2月2日まで、スペインのバルセロナのISE 2024で、GTEKは塔を作成しました-形状のマルチ-ファセット3-斬新でクリエイティブなビデオデザインと相まって、さまざまなLEDディスプレイ製品を使用したディメンシャルディスプレイは、最新のマルチを紹介しました-画面とマルチ-ファセット3-世界に対する寸法仮想現実ソリューション、メタバースへの別の入り口を開きます。世界中から業界のインサイダーや聴衆から賞賛を受けました。写真を撮りました。

 

 

塔のデザイン-タイプ3-今回は展示されているディメンションディスプレイは、古代中国の建築パゴダに触発されています。湾曲したレンタル製品Innopad P2.9、屋外レンタル製品TPAD P3.9、屋内固定製品の壁に囲まれたP1.8、および屋外固定製品Innoview P3.9で構成されており、5層で積み重ねられ、90などの複数の設置スタイリングソリューションが表示されます。-学位シームレスな権利-角度アセンブリ、複数のアークと円形ディスプレイ、キューブシームレスアセンブリ。全体的な構造は井戸です-比例したタワー-斬新でユニークな形と安定したエレガントなスタイルを備えた形状の構造。マルチの優れた情報表現をよりよく実証するために-GTEKのエンジニアは、Sided Stereoscopic Displayを特別に作成し、スマート3Dビデオを作成し、仮想現実テクノロジーに統合しました。ビッグベンとキャンディーの箱の効果は、観客に並外れた体験をもたらしました。頻繁に拍手を送りました。3つ-ディメンシャルディスプレイと仮想ディスプレイソリューションは最新のものです-GTEK Cultural Creationによって発売されたソリューションを停止します。トレンディなスタイル、強いインパクト、スマートで創造的なビデオバックグラウンドデザインを備えた、文化的コミュニケーションと情報表示のための新しいアイデアを開きます。 

 

Gtekは1991年にShijiazhuang Ordnance Engineering Collegeに由来し、常にターンを提供しています-不動産、DOOH、ステージングなど、多様な分野の国内および海外の顧客向けの主要なソリューション。同社は長年にわたって技術革新を順守してきました。 2004年には、70の透明度レートで最初のカラースクリーンM37.5を開発しました% CCTVの場合。 2006年、オリンピックを歓迎する「Xi'anのグランドセレモニー」のために、最初のレンタルライトバースクリーンB37.5を立ち上げました。 2008年には、屋外の固定照明バースクリーンの「Bright Screen」シリーズ、屋外コールドスクリーンシリーズ、レンタルカーブスクリーンシリーズを開始しました。 2010年には、一連の平面スペシャルを連続して発売しました-形状とマルチ-湾曲した表面溶液、先駆的な業界アプリケーション。 3つ-今回GTEKによって開始されたDimensional DisplayおよびVirtual Reality Solutionsは、Display Effect Innovation and Display Structure Innovation in the LED Display Innovationに従って、ディスプレイアプリケーションのイノベーションのもう1つの分野であり、市場とユーザーに確実に支持されます。
 
4つ-展覧会での日のやり取りは、私たちに多くの幸せで希望に満ちた瞬間を残しました。顧客は、当社の慎重に設計された展示とソリューションを中心に伝え、議論しました。聴衆は頻繁に携帯電話を上げてこの素晴らしい瞬間を記録し、多くのハンサムな男性と美しさが次々と写真を撮りました。 GTEKすべての参加者に感謝し、新年に協力して高く使用することを楽しみにしています-顧客に仕事と生活に最適な体験をもたらすための高品質の製品とソリューション。